(´・ω・`)ショボンヌの独白

ショボンヌ党員No.10 の独白

Windows Vista のライセンス変更(続き)

TweakGuides.comの運営者であるKoroush Ghazi氏は,「パソコン・ユーザーの5%が今回の変更の影響を受けるだけで,対象となる消費者の数は5000万??6000万人にのぼる」と主張している。そのうえこうしたユーザーたちは,入手可能な極めて高価なパソコンや周辺機器にお金をつぎ込む人々なのだ。

私はマニアでもお金持ちでもないビンボ(´・ω・`)ンヌですが、それがゆえにパーツ単位でしか PC のアップグレードできないんですよね (´・ω・`)ショボンヌ
どこまでを「同じ PC」と認めてもらえるかが気になります。
Linux 系ではお仕事に支障をきたしますし、MAC に移行するにはソフトもハードも買い直しでとんでもないお金がかかります。XP のまま様子見するしかありませんかね。
Vista 楽しみにしてたんですけどねえ・・・(´・ω・`)ショボンヌ