(´・ω・`)ショボンヌの独白

ショボンヌ党員No.10 の独白

Twitter アカウントのお引越しをしました。

旧: shobonnuNo10
新: sbnn_10


どうも旧アカウントの動きが妙なので、仕方なくアカウントの作り直しをしました。
「このアカウントに限り、あらゆるリストが、Twittelator, ついっぷる, TweetMe, Tweetings 等のクライアントで読み込めない」という問題がありまして (´・ω・`)ショボンヌ
どうも大量のリストを一気に読み込む仕様のクライアントで再現するようです。このアカウントでしか起こらない、かつサードパーティのクライアントでしか起こらないので、孤独な戦いでありました。
昨年11月からサポートの方と何度かやり取りしてたのですが、結局要領を得なくて (´・ω・`)ショボンヌ


で、ヒジョーに面倒かつ、フォロワーの皆さんにご迷惑をおかけしてしまうのですが、思い切って問題のアカウントを捨てることにしました (´・ω・`)ショボンヌ
これからは新アカウントでよろしくお願いいたします。