(´・ω・`)ショボンヌの独白

ショボンヌ党員No.10 の独白

貼ってはがせるスティックのり@ダイソー & ロディア


文房具カテゴリーを作ったものの、結局100円ショップカテゴリーとかぶってしまうビンボ(´・ω・`)ンヌです。
貼ってはがせるスティックのり。しかも2コ入り!
いや、ほんとはですね、ポストイット使いたいんですよ。便利じゃないですか、あれ。でも高いので普段は普通のメモ帳に書きなぐって、必要なものだけこいつでポストイット化するという計略です。これでモニターの端にペタリ、ノートにペタリですよ。
そしてお金が浮いた分、メモ帳本体で贅沢しますよ。メモ帳の定番、おフランス製のロディアNo.11だ!・・・って180円ですけど (´・ω・`)ショボンヌ
日本ではオシャレでチョト贅沢なメモ帳というイメージで売られてますが、地元おフランスではどこの家庭にもころがってる普通のメモ帳なんですよねw。でもかわいくて使い勝手が良くていいものですよ。