(´・ω・`)ショボンヌの独白

ショボンヌ党員No.10 の独白

3か月

ああ、更新をさぼり初めて3か月以上たったんですね。3か月といえば禁煙を初めて同じくらいになります。
思えば禁煙のイライラからブログ更新をサボり始めたような気もしますね。もちろんネタがないのが一番の理由ですけど (´・ω・`)ショボンヌ

卒煙式というソフトがありまして、禁煙を始めた日を設定するとこんな情報を教えてくれます。

                                          • -

ステータス: 大臣
卒煙日: 2006年 10月 25日(40本-300円-大)
卒煙からの日数: 0年 3ヶ月 6日 21時間 33分
延びた寿命: 15日と2時間37分
節約できた金額: 59338円(節税分 37415円)
節煙本数: 3955本 395.59m エンパイヤステートビル

                                          • -

59338円というお金、相変わらずビンボ(´・ω・`)ンヌなので手元にはもちろん残ってませんが、煙草吸ってたら今の残高マイナス59338円だったのかと思うとぞっとします。せめて煙草くらいは安心して吸える経済状況に持っていきたいものどす (´・ω・`)ショボンヌ