(´・ω・`)ショボンヌの独白

ショボンヌ党員No.10 の独白

Google Reader ガラッと変わりました

サーバ管理型の RSS リーダー、Google Reader が大幅な変身をとげましたね。
私としては、登録した複数のフィードの新着記事を全部ひっくるめて表示するという独自のコンセプトとスター機能が気に入って使ってましたが、そのあまりに大胆すぎるシンプルさと奇妙な画面デザインによる表示領域の狭さ等で賛否両論のサービスでした。
で、今回、「複数フィードひっくるめコンセプト」はそのままに、多くの機能が追加され、ユーザインタフェースや画面も改善されましたよ。なんか、Gmail っぽい感じに仕上がってます。これなら多くの人に使ってもらえるんじゃないでしょーか。
ただ、既読記事の参照はできても、検索ができないというのはそのままっぽいですね。
Google なのにねえ (´・ω・`)ショボンヌ