(´・ω・`)ショボンヌの独白

ショボンヌ党員No.10 の独白

ArtRage の本

以前ご紹介した お絵描きソフト ArtRage の本が本屋さんに並んでました。とても気に入ってるソフトなので期待してパラパラっと見てみたのですが・・・うーん、購入は見送りました。
ソフト解説は付属のヘルプ程度のものですし、あとは中学校の美術で習うような絵のお約束事の解説と、完成作品を見れば容易に想像がつくストレートな制作過程の説明だけでした。ステキな作品もいっぱい載ってますがほとんどネットで公開されてるのばかり。もうちょっとこう、なるほど!っていうようなワザとか期待したんですけどねー。残念でした (´・ω・`)ショボンヌ

ArtRageで絵を描こう!―かんたん、楽しい、おもしろペイントソフト

ArtRageで絵を描こう!―かんたん、楽しい、おもしろペイントソフト