(´・ω・`)ショボンヌの独白

ショボンヌ党員No.10 の独白

Illustrator お買い上げ〜

ある会社との契約が切れてから、お仕事で使えるフリー〜低額ソフトを物色する日々が続いておりました。結構あるもんですよね。Windows の層の厚さを実感しました。
ただドロー系グラフィックソフトだけは実用レベルのものが見つからなくて、ついに Illustrator 買っちゃいましたよ。ええ、もちろんリボ払いで (´・ω・`)ショボンヌ
極貧のこの時期にキツイ出費ですが、お仕事できないとさらにキビシくなりますもんね。ビンボもそれなりに楽しいけど、こーゆー時は不便ですねえ (´・ω・`)ショボンヌ

不便だ不便だ不便だ不便だ〜♪
で〜も便利より不便の方がだいぶいい〜♪
(「まちあわせ/たま」より:石川浩司さん)