(´・ω・`)ショボンヌの独白

ショボンヌ党員No.10 の独白

新開地音楽祭 COMOチーズ

http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/index.html
今年で6回目、わが地元のお祭どす。6ヶ所のステージでアマチュア、プロ入り乱れてのライブ祭り。今年もたくさんのいいステージを観せていただきました。中でも楽しかったのが
アニメソングバンド「COMOチーズ」 http://www.sutv.zaq.ne.jp/comocheese/
初めて拝見しましたが、そのスジ(?)で有名なバンドなのでしょうか。とにかくメンバーの皆さん一人一人がめちゃくちゃ上手いんですよ。特にキーボードのジェニファーさん、始終ニコニコと楽しげに演奏されてるのですが、手はもう、そら、えらいことしてはりました。
もちろん演奏テクだけじゃなくて歌よし!MCよし!見た目よし!華があってほんとに楽しいバンドでした。また観たいなあ。