(´・ω・`)ショボンヌの独白

ショボンヌ党員No.10 の独白

ショボンヌ老子:第70章(知難)

私の言ってることはとっても分かりやすくて実行しやすいことなんです。でも世の人々は理解も実行もしてくれないんですよね (´・ω・`)ショボンヌ
言葉には根源的な意味があり、ものごとにはそれを起こしてるもの(道)があります。それを分かってないと私のことも分かりませんよ。私は理解されないので貴いって言い方もできますかね。聖人さんというものは、ボロは着てても心は錦なんですよ。
(蛇足)
人に理解されなくて、ボロを着てる・・・私のことですよ (`・ω・´)v
そんなとこだけ聖人さんに似ててもしょーがないんですけどね (´・ω・`)ショボンヌ